猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

お向かいのおたまはんがまったく口にしない

缶詰 20070122113915.jpg

ミュウコが食べれるなら食べて頂戴って

ということでハイどうぞ 

速い 速い 20070122113946.jpg
       いつもの缶詰より食べっぷりがいいぞ~
あっという間の完食
もっと欲しいみたいに 20070122114017.jpg
               周りをクンクン
シッポをビュンビュン振って 20070122143556.jpg
                       お代わりッ! 


大丈夫、食べれます 
大好きみたいなので、もっとお引き受けいたしますよーチョウダイ


 こちらは私の大好きな
ホームパイ 20070122143634.jpg
お母さんが死んだらお墓にこれをあげて
と子供達にお願いしていたのに・・・・・
          ・・・・これが最後になるのか・・・・
              ガンバレ ペコちゃん舌は横に!
じっくり味わおう


 今週のカレンダー
     20070122120556.jpg

ということで 20070122120636.jpg
        空を見上げて一息つくことにしよう
このページのトップへ

コメント

見上げてごらん~

私も買ってきたの、ポジティブカレンダーe-105
トイレで運を流したら困るからv-303目の前に貼ってますv-426v-216
週めくりは初めて買ったけど、新鮮感がちょうどいいねv-229

海缶は、妹の所のニャンコが好きな缶詰だわ~e-211
ミュウコ君、もう元の缶詰には戻れまい・・・e-141v-56

  • 2007/01/22(月) 16:56:53 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

見上げても~

この時間は薄暗いお空です・・・ v-388
ミュウコ君 v-283 良かったね~、大満足かにゃ v-236
うちのミャーが猫缶を食べるのは年に2~3回だから、今度{海缶}を買ってあげようかしら・・・。
ミュウコ君とアレス姫のお薦めならミャーも喜びそうですにゃん。 v-238
ホームパイ。。。もうずぅ~っと食べていません、懐かしい v-237
では、私も 「 頑張れ、ペコちゃん v-237

  • 2007/01/22(月) 17:10:20 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

こんな上等のを、どうしておたまはん食べないんだろう。
うちもたまにはご馳走あげよう。3ヶ月に1回くらいなら、罰は当たらん。

源氏パイって、北海道にある?これも好きだった。

  • 2007/01/22(月) 19:52:16 |
  • URL |
  • はなこ #RAa2TALo
  • [編集]

i-101 ねむさん
e-105 買ったのね~
これはその週で終わらせるのではなく、毎回の分を身につけていくことでポジティブな生き方になるねv-432
来週も再来週も、ずーっと毎日空を見てv-91ゲンキ

缶詰・・・ ウシシ~今までのと交互にやることにしたよ
好き嫌いのない子にしなくっちゃねえ~v-371v-373v-376
わりと高級食嫌いのミュウコですv-432エライ

  • 2007/01/22(月) 21:34:58 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
ミャーちゃんと一緒にお散歩の時、空を見上げて大きく深呼吸v-414v-355
元気が出ますよ
ミュウコはいつも小さい缶詰を半分しか食べれないのに、これは違ったv-410オイチ

ホームパイ 久しぶりに見つけて買ってきたらこのニュース
きっともう店頭にはないのでしょうネ 運がいい私v-221



  • 2007/01/22(月) 21:52:42 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-283 にゃんまさん
おたまはん、すごく匂いをかいで、プイッと行ってしまうそう
なにか嫌いなものが入っているのでしょう
v-350 源氏パイの方が歴史がありそう
昔の高級おやつです、こっちの方が甘いかな、もちろんこちらでも売って

  • 2007/01/22(月) 21:59:39 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する