猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ミュウコに張り込みを依頼していた
雪に残された  足跡の 犯人 はわかったのだろうか

どうですかミュウコさん 
 張り込み続行中だニャン 20070309213436.jpg
 えっ、どこを張り込んでいるの  お母ちゃんを見張っても・・・・

外を見るのです、ホラ
  20070309215508.jpg
犯人の姿は見られないまま足跡だけが・・・

ミュウコさん真剣に捜査をお願いします
 クンクンあやしいニャン  20070309213418.jpg

そこら辺一帯にプンプン香りを残してお隠れになる犯人は

今日は上の方に集中して張り込みのようで
 怪しい足音が・・ 20070309213511.jpg

えっ、足音がするって

 ポタッ ポタッ って 20070309213451.jpg

ミュウコさん それは雪解けのしずくが落ちる音 ポタッ ポタッ


うろつく足跡 これは2月22日
 20070309213359.jpg


そして、うっすら雪のふった9日の朝も
おたまはんの家から来て 20070310234806.jpg
             の下を通ってお隣へ抜けている 

雪が降らなくなると足跡を見ることもできなくなる

 にくきゅう  足跡の主は幻となってしまうのだろうか・・・・・
                     
                   ミュウコさ~ん張り込みしっかり頼むぜ
このページのトップへ

コメント

誰だ、誰だ、誰だぁ~!

早朝に来るのかしら?陽が昇る前かな~e-276v-481
ミュウコくんは、もう知ってるはず・・・あ、またあいつだって、暗闇を見つめてるんでしょ?v-352
教えて~~~v-389フフン

最近、猫の見慣れない絵文字が、時々出てくるようだが・・・?e-266

  • 2007/03/11(日) 12:52:34 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101 ねむさん
聞いて聞いて、今朝6時ころ家の前を通る v-283 をお父ちゃんが見たってi-84
しっぽの長ーいキジトラさんだったそう
玄関先まで来てるんだから、張り込みをしているミュウウコは当然知っているのね~
暖かくなったら日中も来てくれるでしょう
そのうちきっと v-212 パチリでお披露目できそうi-194

自分で絵文字を作るというのをシュナままさんに教えてもらったのよ~e-149
それで、ミュウコの写真で作ったのだけれど、黒いだけでよくわからないのv-431
で、よその人が作った可愛いのを頂いてきてるわけi-235
皆さんv-352上手でv-352見せてあげたい
コメントの絵文字のところにはないのが残念だなあv-390

  • 2007/03/11(日) 13:41:04 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/11(日) 17:02:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

やっと、入れた~

えっ、尻尾の長~いキジトラって・・・、もしかしてのりお v-237 顔も身体も大きくなかった v-236
最近姿を見ないから、そちらへ行ったのかも~ デジ頼みます。
ミュウコ君 v-283 、張り込み頼んだよ~
昨日、雪の伊吹山へ行ってきました。 v-263
真っ白な雪景色に誰か v-530 v-526 v-527 の足跡が点々と・・・。
何だか自然の大きさを感じて幸せな時間でしたよ~ v-354

  • 2007/03/11(日) 17:31:30 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

お母ちゃん見はっとかなきゃすぐほっぽって行ってお留守番だもんねi-235
誰ざんしょ、誰ざんしょね~
リクさんのお友達だったのかな?ってなことないかぁ^^;
ミュウコさんは気づいてるの?
にゃんこ同志テレパシーしあってたりして^^

  • 2007/03/11(日) 19:44:23 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

v-283 秘密のコメさん
そうそう、用心用心 v-216 戸締りしっかりとね v-83

  • 2007/03/11(日) 22:08:43 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
えーっ、のりおさんはキジトラだったの~ 
私は見てないから・・・・大きさはv-361 
でも、足跡はミュウコよりはかなり大きいi-91
もしかしてのりおさん v-18 来た?
ますます会うのが楽しみになってきたi-176
v-263 伊吹山がミャーのママさんを呼んでいるのね~v-422オイデオイデ
v-22 雪の中の必死な節分草の写真すごくいい e-460 
山野草のたくましさが伝わってくるよ
雪原を走る足跡も見れたしe-276 前回と違う山を堪能できてよかったね~
自然の魅力、そこにありだね
今回の写真も頂いちゃいますv-299

  • 2007/03/11(日) 22:34:40 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

e-113 シュナままさん
ミュウコが見張っているのは・・・・あそこは下から6段目の階段
実は掃除の終了待ちなのですよ
あのどんぐり目は掃除機の音に脅えているのよ~e-509e-509早く終わって~

e-276 誰でしょうね~
リクそっくりのニャンコもウロウロしているらしく いつも v-212 を用意して待っているのよ~
ひょっこりリクが現れたらいいなあ・・・・そうしたらがっちり抱きしめて、離さないよ
もしゃもしゃの毛が恋しいよー


  • 2007/03/11(日) 22:49:46 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

もう横浜か~。

旅立って行ったのねv-233
昨日からのお天気が荒れ模様だったけど、大丈夫だったかな~?
今日は胴体着陸の飛行機があったりして(天気のせいじゃないけど)ちょっと怖い飛行だったかも・・・v-11
重たい雪がドッチャリ溜まって、今日の除雪は大変だったよv-40
環さんは雪のない所で、美味しい物食べてるのかな~v-373ラーメン?

  • 2007/03/13(火) 12:22:54 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

 i-101 ねむさん
あーすいませ~ん、まだいます
こんな日の出発でなくてよかったなあと雪かきをして v-87 漫画読んでました
気に留めてくれてアリガトウ、うれしいわ~v-344
出発は木曜日の朝一 v-233
寒くて何を着て行こうか再検討しなくては・・・

  • 2007/03/13(火) 12:51:25 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する