猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

        ― 緊急速報 ― 

今朝の事 車の陰からトットットットッと走っていく黒い尻尾
追いかけるとゴロンと大きな熊のような黒猫 絵文字名を入力してください

おたまはんの家の前で止まったので、慌てて  を取りに

戻ると同じ場所にいてジーッとこちらを見ている
そこで一枚 カシャ 20070321173602.jpg

近づくと逃げそうなのでズームで 
怖い顔 20070322120810.jpg

一歩近づこうとしたらキョロキョロ
横顔も怖い 20070322120759.jpg

大丈夫そうなので一歩二歩歩み寄ったら逃げられてしまった
あの大きな にくきゅう が納得できる大物でした
雪もなくなり、もう犯人探しも断念かと思っていたときのスクープ(?)
これで一件落着 
ミュウコはとてもかないそうな相手ではないニャ~ ジジ
この 絵文字名を入力してください 熊出没には今後注意していかなくては
このページのトップへ

コメント

熊猫さんのアイコンぴったしのがあったんですね。
ひぇ~ん、こないな怖いお目目の猫さんでしたか・・・・
どこかで期待してたのよね、リクさんに似たにゃんこかなって^^;

  • 2007/03/22(木) 12:59:07 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

目つきが似てないこともないかも

くっくっく、やったねv-424v-405
本当に小熊だ・・・暖かいから、早くも冬眠から覚めたのか~って感じv-285v-352
こうやって並べてみると、似てるような気もするな~。
リクったら「ちょっと、入る体を間違えちったよぅ」みたいな顔してるんじゃない?v-525v-356
これだけガッチリしてたら、多少寒くても大丈夫そうだねe-271e-346

  • 2007/03/22(木) 13:59:27 |
  • URL |
  • ねむ #eDUAmnmE
  • [編集]

スクープ!

凄~い v-237 スクープ写真だわ v-424
何だか迫力のあるお顔~ v-285
のりお ではなかったのね、当然だけど・・・。
私も頑張って のりお を激写しなきゃ~ v-355
最近姿を見なくって・・・、どこへ行ったのかしら v-236

  • 2007/03/22(木) 16:59:51 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

e-113 シュナままさん
おかげでいろんなアイコン集めてますよ~
キジトラの大きいニャンコが現れると思っていたから、黒い尻尾を見たときはガックリi-195
今まで全然姿を見せてくれなかった割には、私がi-68を取ってくるまで待っていてくれるなんて、結構いい猫かも
人は、いや猫は顔で判断しちゃいけないような気もしてるの
私のタイプかもv-9

  • 2007/03/22(木) 17:40:51 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

真っ黒けでなにがなんだかわからん。りくちゃんがいなくなったので、次の縄張り主が決まるころだね。こわもてだけどいい子かもしれない。生まれつきの野良だったらりくちゃん見たいにはならないね。
ランドマークの個展、市の施設の一角で、全然すごくなかったですよ。

  • 2007/03/22(木) 17:52:09 |
  • URL |
  • にゃんま #RAa2TALo
  • [編集]

i-101 ねむさん
まさかこんなスゴイ奴が現れるとはねv-525
e-276あんなにウロウロしてたんだからウチを嫌いではないんだよ
i-180この顔も結構愛嬌があっていいなあ、とすでにぞっこんだったりv-398
タイプ的には似てなくもないしねv-432
ガックリしたのと嬉しいのと半々ですねぇ~

  • 2007/03/22(木) 17:52:40 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
尻尾を見つけて、大慌てで家にi-68を取りにきた姿はどうだったんだろう・・・・・
ご近所さんが見ていたら恥ずかしいかもv-402
このチャンスを逃してはならぬのおばさんでした
ますますのりおに会いたくなったよ~
お散歩にはいつもi-68を忘れずにネ

  • 2007/03/22(木) 17:59:46 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-283 にゃんまさん
こんな熊猫もいるのですね~~~v-354
結構笑えるお顔です
野良さんなのかなあ・・・・今年の冬は暖かかったから越冬しやすかっただろうけど
随分栄養も行き届いた体型してるし
今後どう出てくるか相手次第で・・・・v-343

ランドマークと聞いただけで場所がいい感じがしますよ
成田もそうだったし世田谷も・・・・名前の通ったところばかりでやっているのがスゴイですv-352

  • 2007/03/22(木) 18:09:30 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する