猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

シッポをボウボウにぶっ太くして
玄関に吹っ飛んで行ったミュウコ  

 ナンニャ  20071002210322.jpg
              かなりお怒り

 見せるんだー  20071002174725.jpg
              ガリガリガリ 
    
あっちから 20071002174920.jpg
         クンクンクンクン

こっちから 20071002174832.jpg
          ジローリ

真剣に探りまくるミュウコ

 絶対にニャンかいる 20071002174953.jpg


 ジーーーッ 20071002175004.jpg



 「絶対に無理だからね  ミュウコ怒ってるし
  だいたい誰が面倒見るの」

 「ミュウコの時だってもらってくるだけで・・・・」

 「明後日から室蘭に行くし・・・ずっと家空けるし・・」




          ミュ~~~~~ッ 





      20071002174746.jpg
   そんな可愛い顔したって、無理なものは無理

            スヤスヤスヤ 20071002174811.jpg

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

捨て猫を保護した方が家猫と合わないのでどなたか飼って下さいと

残念ね、うちの家猫とも合わないみたいよ

            他をあたってみて 

クゥ~~~~~~~ 20071002224239.jpg
             そんな悲しい顔しないの

ホラここでお願いしなさい

      20071002224206.jpg
         ボクをもらってくらしゃい このページのトップへ

コメント

ぉお~~~!!めんこい

まさかまさか・・・と思いながら、でも尻尾ふくらませて「見せるんだー」で何となくそうかも・・・とv-11
同じ黒猫ちゃん、けっこううまく行くかもよ~・・・♂同士か・・・でも母親代わりする雄もいるからね~e-372v-208v-511
それとも別宅猫?でもどうせなら、馴らした方がいいよね~。
夜だけチビちゃんを、ゲージに入れとけば安心なんだけど、無かったらキャリーバックでも良いかも・・・トイレ砂入れて・・・狭いかな~。
お母ちゃんが居なくても、誰かが居るんだから大丈夫でしょ?
お母ちゃんはどこに行くんだろう・・・v-233

  • 2007/10/03(水) 01:50:23 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101 ねむさん
へへへ 可愛いねえv-511アカチャン
ミュウコをもらったときは4ヶ月になっていたからこんなちっちゃい猫を抱くのは初めてv-345ワクワク
軽くて頼りなくてビックリしたよ
でも、飼い主さんを探してもらう方向で
mixiで探すって言ってるけどどうなるの
ミュウコはもうカンカンに怒っているよ i-101 その生き物イラナイv-359
20日過ぎに一週間ほど旅行に行くんだよ~~v-233v-527

  • 2007/10/03(水) 16:40:44 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

可愛いわね~

私の夢は猫の多頭飼い・・・ 絶対に無理だけど・・・。
うちのミャー v-283 は心が狭くって、どの猫見ても怒るのよ~ v-431
こんな可愛い仔猫の姿を見ると、心が揺らぎますね。
その後、どうなりましたか v-236
優しい家庭に恵まれますように・・・ v-421
もう、環ママの子になっていたりして~ v-344

  • 2007/10/03(水) 16:42:11 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
里親募集中で~す
もう、可愛くて可愛くてv-413
でも、飼うにはそれなりの決心が・・・・それとなんといってもミュウコの同意を得ないことにはね~
今は別宅にいるけれど、ミュウコを連れて行くとこのチビクロは結構ミュウコを慕ってくるのe-276e-276
でも、ミュウコはシャーv-359ヨルナ
あまり長くいると情がうつるので、早く里親が見つかってほしいなあ~v-354

  • 2007/10/03(水) 19:50:17 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

最初はチビをケージに入れておかないと、先住が怖がるんだって。慣れるまで2週間とか。

  • 2007/10/04(木) 01:50:13 |
  • URL |
  • はなこ #RAa2TALo
  • [編集]

v-283 はなこさん
そうそう、怖がっているのはミュウコのほう
シャー シャー 威嚇しています
ミュウコに異変が起きたらかわいそうで、覚悟がなければ飼えません
今は私も忙しい(嘘ーっ、とか思わないで!)ので 両方を見る自信がないのです
誰か見つかるといいなあ

  • 2007/10/04(木) 15:17:03 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する