猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

室蘭に行った2日目の夜、娘から
      
「ヤマザキの貰い手がついたよ
 明日の朝連れて行くから・・・・ 会えないね・・・」
「 ・・・・・ 」

ということで
帰ってきたらヤマザキちゃんはもういなかったショボーン

  
         1.jpg
         なんか急に静かになったね
  
     2.jpg
  あぶなくお父ちゃんにされるとこだったニャン


       3.jpg
 お兄ちゃんならなってやってもよかったんだけどニャ~

え~~~~~っ、そうだったの
じゃあ、もう一度戻ってきてもらおうか

               4.jpg
                う~ん ウニャ ムニャ

えっ、突然猫語になっちゃうの   


というわけでヤマザキちゃんは、私が室蘭に行っている間に
里親さんが見つかって、貰われていっっちゃった~

中学生が二人いる猫好き家族さんだそうで良かった 良かった
    これで良かったんだ・・・・
と自分に言い聞かせて

     20071008152622.jpg
     ガッツク姿が可愛かった
 
貰われていく前夜は息子と一晩たっぷり遊んで
一緒に寝たって・・・

    20071008152656.jpg
        黒猫 ちゅぶしゃないで~~~

ミュウコも大接近してクンクンしてくれた
今後多頭飼いも可能かもね~

一件落着 ヤマザキちゃんに振り回された1週間でした
一緒にご心配くださったみなさんアリガトウ
                                  黒猫 バイバイ

    
このページのトップへ

コメント

さびしいけど

里親さんよく見つかったね。ネットか何かで?
にゃんの里親を探すのに途方にくれたから、あっけなくもらわれてよかったね。

  • 2007/10/09(火) 14:25:18 |
  • URL |
  • はなこ #RAa2TALo
  • [編集]

v-283 はなこさん
ホントにがっくりしたけれど・・・i-241
一日一日はっきり成長が目の見えるので、ぐんぐんひきつけられて仕事にならなかったんですよ
ヤマザキちゃんを保護した山崎さんがあちこちとv-6 売り込んで、本当に欲しいという方が見つかったんです
ちゃんと面倒を見てくれる家庭でウチにいるよりずっと幸せになれそうで、よかったわ~

  • 2007/10/09(火) 15:56:01 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

あらま~残念(^m^)
多頭飼いって面白いよ。
ねむさんとこもだよね。2にゃん見てて愉しいのに。
いつかミュウコくんに弟作ったげてくださいませ^^
わんこはいかが?^^v

  • 2007/10/09(火) 16:05:40 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

ちょっぴり寂しい~

環さん、ミュウコ君 こんにちは。
ヤマザキ君は新しいママが出来たのね~ v-354
ちょっぴり寂しくって残念・・・、でも良かったですね v-308
喜んで受け入れて頂ければヤマザキ君も幸せ~ v-344
きっと可愛い名前を付けてもらえるよね v-340
ミュウコ君 v-283 も寂しがっていたりして・・・ v-431
また、いつの日か会えると良いね v-283

  • 2007/10/09(火) 17:05:28 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

もうひと目見たかった・・・

クスンクスンv-406・・・もうおっぱいも出そうだったのにぃv-283ダレガ?
私も、昔、お向かいの家に貰われていく予定の子ニャンコを、ひと晩預かったことがあったけど、離しがたかったよ~。でもお向かいさんだから、しょっちゅう見られるなと思ったけど、何だかあっと言う間に大きくなって、そのうえ、噛み付きニャンコになってて、ちっと悲しかったv-399
子どもの多いところで育つニャンコは、神経質じゃない穏和な猫になるっていうから、どんな子になるか楽しみだね~v-283
みんなに可愛がられて、プクプクになったりして・・・v-529←コム?

そうだよね~、シュナままさん、多頭飼いが良いよね~v-439
ワンニャンコンビも良いんじゃない!みんなで散歩にも行けるしぃe-196e-248e-218

  • 2007/10/09(火) 18:16:31 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

e-113 シュナままさん
かなり気持ちは傾いたんだよ・・・・ミュウコのね
クンクンくっついて、ヤマちゃんが飛びついてきても手を出さなかったもの
結局最後に決断するのは私で、今はこの小さいニャンコを置いて出かける自信がなかったの
そのうちまた機会があったらその時はv-283e-251v-286

  • 2007/10/09(火) 18:47:23 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
室蘭に行ってなかったら、大変だったかもv-406ヤマザキ~~~~v-356
新しいおウチでは、やんちゃ坊主で大食いでビックリしているよ
一晩息子がたっぷりしこんで、お尻フリフリして獲物狙いポーズもするようになったんだってv-355
v-214動画もとっていたよ
どんな名前をつけてもらったのかな~・・・

  • 2007/10/09(火) 18:57:20 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

i-101 ねむさん
息子が5センチは大きくなったって言うのe-29
始めは猫になりきっていなかったけれど、日増しに猫らしくなっていったもの,一人前になるのはあっという間だね
こんなチッコイにゃんこを抱けただけでもよかったよv-511
これ以上いたら絶対手放せなくなったよ
どんな子に育つか・・・・穏和になるかな~ヤマザキ
多頭飼いも考えるきっかけになったかもね~
嵐のごとく行ってしまったよv-283v-355

  • 2007/10/09(火) 19:09:05 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する