猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ミュウちゃんミュウちゃんそんなに着込んでどうしたの

 ちょっと出かけるニャ 1月20日 563 のコピー


ミュウコが一人で出かけるって、どこー ・ ・ ・ ・ ・

                         


            なんだ なんだ この賑わい

img20080304 のコピー

  ねむさんのところで 猫たちの雛祭り だって~

  アップロードファイル                     ニャンコ

こむちゃん  ダンク君  ピューパちゃん  龍之介くん ドラエモン君 ミャーちゃん  
ニャンちゃん じたろうさんちの4ニャンちゃん アレスちゃんと西表ちゃん
ナナタン そしてミュウコ  総勢15ニャン 勢ぞろい 



どれだけ盛り上がったのでしょうね~


                         ミュウコはお色直しまでしちゃって・・・
猫 のコピー
        
                 春爛漫だね~ 
白黒ブログの世界が一気に華やかになってウキウキ~ 


ねむさん ご接待・・・イヤ、画像加工 ご苦労様でした
ミュウコのカットだけでも随分時間がかかってしまったよ
        

                   ただいま~♪ 1月20日 564 のコピー1
 


このページのトップへ

コメント

早速ありがとう!

今日はのんびりな日なのね~v-398ヨカッタ
ちょっと郵便局までって出たら、1時間以上も鳥を探してしまったv-521夕方だと少ないのにさ・・・滝に行こうと思ったら、誰も歩いて無くて途中までズボズボと下りたんだけど、半分で断念・・・猛禽でも見えたら、突進するんだけどね。コゲラとシジュウカラと、ナント!ジョウビタキを発見v-405小さい癖に一番やかましかったよv-403ギャーギャー

ちょっとボケてるね~・・・どうかな?わざわざ処理までしてくれて、後が楽だよv-411v-426サンクス

  • 2008/03/04(火) 17:21:44 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101 ねむさん
ね、ピントが甘く、めんこい顔でないでしょう
だから変更しなくてもいいのよ

今日は別宅の補修工事で大工さん待ちだったよ

ズボズボ埋まりながら歩くのを壷足(つぼあし)って言うんだよ、山岳用語らしい
滝は一人では行かない方がいいよ、危険よv-190
この間滝の写真をみたよ
川の上を歩いて近くまで行ったそう
http://umitoyama.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/01/post_0704.html

でもジョウビタキを見れたなんてv-314 ♂♀どっちかな?
v-212 写したんなら見せてもらえるね
やかましい鳥なのね・・・ミャーのママさんちではご飯があたるから静かなのかな~

  • 2008/03/04(火) 18:49:27 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

お疲れちゃ~ん!

ミュウコくんたら、男の子じゃマズイと思ったのか、マダ~ムに変装してきたのねv-11
ちゃんとイヤリングもしてきたのに、みんながじゃれて遊ぶものだから、無くしちゃって、記念写真の時にはガン付けた顔になっちゃったんだよねv-283v-359
はい、イヤリングv-472 テレビの裏側にあったよ。
紫のマフラーも、フサフサなところをみんなで引っ張って、ワヤになっちゃったねv-356
暖かそうなマフラーに、みんな嫉妬してたんだねv-413イイニャ~

  • 2008/03/05(水) 02:21:41 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

ねむさんとこでも見たけど、すごいね。
私には出来ない技術だわ^^;
でもこんなふうににゃんこさんたちが集まると楽しいだろね~
今年のお雛まつりは私だけ楽しんじゃいました^^;
ダイエットしなきゃいけないのに、ど~しよ(>_<)

  • 2008/03/05(水) 07:46:22 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

みゅーこクン、ベストドレッサーだわ。にゃん子にやってみたけど、「決まらない」

  • 2008/03/05(水) 11:14:39 |
  • URL |
  • はなこ #RAa2TALo
  • [編集]

にぎやかね~♪

猫たちの雛祭り は場所を代えたのね v-283
こちらでも賑やかにニャンニャン、ミャ~ミャ~とやっているのね~ v-344
ミャーまでお邪魔しちゃって~、楽しかったかにゃ v-238
>別宅の補修工事
順調に進んでいますか v-236
早く終わると良いですね~、落ち着かないですものね~ v-392

  • 2008/03/05(水) 16:44:57 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

i-101 ねむさん
あっち行ったり こっち行ったり 大忙し、おまけに来客で・・・・ミュウコじゃないよ、今日の私v-29v-355

そうそう片方なくしちゃったと思ったら、テレビの裏とは、どんだけ騒いだんだi-203
・・・よかった~v-472v-472 アリガト
 i-101 昨日は大変だったニャ モテモテでヘヘヘ 
と申しておりますが勘違いv-361

  • 2008/03/05(水) 20:30:26 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

e-113 シュナままさん
みんなが集まるとこんなにいたのね と改めて数えてしまったよ
今度はみんなの会話風景なども載せていただきたい・・・・・なんて要求はしませんよ
画像加工はとっても時間がかかるのよ~
技術と根気の作業、大雑把な私にはムリよ~

なになに、ひな祭りは・・・・あっ、ロールケーキにシュークリームe-93e-245  チョコレートも見えるぞー
i-267桜の花びらに小豆入りロールi-6・・・・今、味を想像中
おいしそう~絶対私の好きなお味よ~e-263ヨダレ
ダイエット中なのv-361ウソー

  • 2008/03/05(水) 20:48:07 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-283 はなこさん
ベストドレッサーってミュウコ光栄v-354
ミュウコは着せられるのが好きv-344 かどうかはわからないけれど、嫌いではないみたい
マフラーをずるずる引きずりながら、普通に動いてv-531 鈍いのかな?
ニャンちゃんは元気がいいから、ドレスは邪魔かもね~v-18

  • 2008/03/05(水) 20:54:11 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
e-4773月3日はミャーミャーでまさにミャー-ちゃんの日だったのねv-21
ミャーちゃんとニャンちゃんは似てるかな~と思っていたけれど、こうして一緒にいると全然違うのがよくわかったよv-426
ニャンちゃんの方が顔は丸いネv-433

v-258別宅工事は昨日一日で終わったのv-31
今日は請求書が来ましたi-76
予定外の出費、でも意外と安く済んだのでv-410ホッ

  • 2008/03/05(水) 21:07:17 |
  • URL |
  • 環 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/10(土) 06:00:22 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する