猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

 バタバタ駆け回って・ ・ ・ ・ ・ 


              
辛いこと 腹の立つこと  悲しいこと 困ったこと
  楽しいこと 面白いこと 感動すること 

感情がアップしたりダウンしたり

いろんな思いが駆け巡り 気持ちも大忙しの日々


ブログもご無沙汰だったなあと思えば そうでもなかったのね




以前に シュナままさん に教えてもらって購入したレスポのバック

秋色だったので・・・・
             もうそろそろ使ってもいいな
あてもなく一人旅~ 8月21日 011 のコピー ならいいんだけどー

この列車に乗って
        8月21日 031 のコピー ならいいいんだけどー
             GO !  GO !

早速 見えてきた動物たち
        8月21日 014 のコピー スタスタスタスタ
           軽快に歩いていく動物
もしかして シロクマ ・ ・ ・ ・じゃなくて マルちゃん

だとしたら・・・・・痩せたんじゃないマルちゃん


以前のマルちゃん は    8月21日 020 のコピー
             福よかでボインボインだったよねえ 

ダイエットしたのかな ・ ・ ・ ・ ・ 
なんだかちょっと寂しげ 8月21日 017 のコピー

・ ・ ・ ・マルちゃんはマルちゃんのまま、まん丸がいいなあ 


こちらには小熊さん
        ニャンコ  8月21日 022 のコピー
         退屈そうだったので ジワジワ近づいたら

ニャンコ ニャハハハハー 8月21日 028 のコピー

        突然大笑いするのでビックリ


檻の中にもたくさんの動物が見られ
シャム君 ? 8月8日 039 のコピー  ニャンか用か?
               

室蘭動物園旅を何とかこなして大慌てで帰宅

次の日はキャンプなので 夜中までかかって準備

さあさあ 待ちに待ったキャンプ  天気予報もバッチリ~

このページのトップへ

コメント

お疲れさま~

私も先々週だけどちょっと悲しい辛い事があったの・・・ v-409
自分の力ではどうにもならない事ってたくさんあるわね・・・。
気を取り直して、頑張らねば~ v-217
マルちゃん、小熊君 ・・・室蘭って良い所なのね~ v-344
その猫小屋みたいなところは何かしら v-236
本当に 【 室蘭動物園 】 ね~ v-354

  • 2008/08/25(月) 19:04:37 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

おぉ!秋らしい柄だね。 環さんらしいよ。
丁度いい大きさでしょ。
私も実家に帰る時はこれ使ってるの。
行きはスカスカ、帰りはパンパン。なんだこりゃ^^;
室蘭地方はにゃんこさん多いんだね。
ってそこ個人宅?多頭飼い?
今日仕事で猫さんに会ったけど、「来るな~」のオーラが出てたぜ(>_<)
気心知れた友とキャンプなんて楽しいね。
うちの旦那はアウトドア派じゃないから駄目だわ。
たま~に、B型気にしない私なんだけどこの頃ふいに
落ち込む時があるのよ。ドドドっと気分が下降線・・・・
これって更年期も関係あるんだろうな。
まだ重症じゃないから寝て起きたら忘れてるけど^^;
人生やり直せたらって眠れない時あるよ。
本来楽天的なとこが強いんだけどね^^;
命の母A飲まなきゃ駄目かもね~

  • 2008/08/25(月) 21:02:42 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
人生 いろんなことがあるよねv-399
でも、今自分が健康で人のお世話を出来ることは幸せなことなんだと言い聞かせているよ

その猫小屋みたいなところは まさしく猫小屋なのよ
実家のすぐご近所でたくさん猫を飼っているの
以前から餌をあげているのは知っていたたけれどv-371v-371v-371
この度立派な小屋ができて、さらに猫が増えていたよv-283v-284v-285v-522e-251
老人世帯などで飼い主の居なくなった猫を保護してくるんだって
猫トイレもたくさん設置して きちんとお世話しているみたいだったよ
遠くから見ただけだけどe-317コッソリ
ネコさんたちよかったねv-354

  • 2008/08/25(月) 21:20:15 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

e-113 シュナままさん
ハハハ 「命の母」 これ昔からあるよね
私は急に動悸がしたり 頭痛 めまい 鬱 胃痛・・・・いろんな状態が6,7年続いたよ
あれって更年期だったのかなと今思うよ
いろんな薬も飲んだけど 飲んでいるという安心感だったような・・・・
v-100では自律神経失調症という病名をもらったけれど特効薬はなかったなあ
精神安定剤と目眩止めの薬は手離せなかったよ
今は丈夫になったなあと自分でも感心するワv-91

キャンプに限らずアウトドアはご主人とじゃなくってもいいよ
夫婦それぞれ自分の楽しみがあるほうが老後は過ごしやすいと思うよ
いろんな夫婦の形があるから自分たちの納得のいくようにだね
v-337 バック ファスナーがたくさんあって使い勝手がいいわv-354
新しいものを持つのってウキウキだよv-441

  • 2008/08/25(月) 21:48:08 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

日記に比べて、コメントが重いわ~

キャハハ~って、黒猫に化かされて・・・違う、バカにされてきたのね~v-8
本当にマルちゃん、痩せちゃって・・・顔だけは丸いけど・・・患ったのかしらね~e-376
わ~い!立派なニャン物園が出来てるわ~e-465
私も作りたい東屋だわ~e-340
でもこれは大工さんが造ったんだろうね~。土台もちゃんとしてるし・・・正面から見たい・・・それは無理だったかv-431

実は私も、レスポ買っちゃったんだ~。旅行用の同じサイズは、日高にも青森にも持っていったよ。軽くてポッケがいっぱいあっていいよねv-426肩からも提げられるしe-271
そしてずっと前から欲しかったショルダーバックも、やっと手に入れたわよ~v-424v-411ヤッタ
柄は、そのうちにブログで紹介するねv-344v-398ウレチ

「命の母」ねe-395養命酒もいいとか・・・でも今は病院でいい薬があるらしいよe-317

  • 2008/08/26(火) 01:34:29 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101 ねむさん
ホントね コメントのほうが本音出てきちゃってi-235

これだけしっかりして広々した猫小屋ならネコも楽しいだろうね
マルちゃんもここに入れてもらうといいのにね
みんなと並んでご飯を貰っているのは見たことあるよv-371v-522ボクモ
手前は部屋になってると思うから冬でもOKだよね
室蘭ならそんなにしばれないしv-276
二段三段ベットになっているのかなあ
覗いてみる勇気はないんだよねえ
その飼い主さんとそのうち親しくなったら可能・・・・ならないと思う

v-337 ねむさんも買ったのね~
機能的なので私もショルダーも欲しかったなあ
お披露目が楽しみだわ~ i-176

  • 2008/08/26(火) 12:26:39 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する