猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

3日連続ピッカピカの晴れ

2日続けて出かけ 今日も行くぞ 行くぞと思うのだけれど・・・・

気持ちとは裏腹に体に根が生えて動かない

庭の整理でもしろということか・・・・



         あっ、いたいた あのこあのこ
ちょっとー 7月24日 053 のコピー
  待って~~~~


 呼んだ・・? 7月24日 054 のコピー
         ★ほらほらこのタプタプのお腹とかあ


 ニャにか用ですか? 7月24日 055 のコピー
              ★このぶっ太い二の腕とかあ


 そんなにジロジロ見つめて 7月24日 056 のコピー
               ★この真ん丸い可愛いお目目とかあ


 用がないなら  7月24日 057 のコピー
   帰りますよっ  ★この地面に着きそうな下半身とかあ

 なんだか失礼ねえ 7月24日 058 のコピー
              ★この股ずれしそうな太ももとかあ


      ★★★★あれこれ似てると思うんだけど、 どうかしら・・・



 どうかしらって 08.7.18.6 (1) のコピー
    誰に似てるの ちゃんと名前を言わなくっちゃ


  股ずれって プッ 08.9.4.11 (1) のコピー


               7月24日 059 のコピー
               どなたかに似てまして

ご近所のおばあちゃん ねむさんちのこむちゃんに似てると思ったんだけど

こむちゃんにはかなわないわね(何が


このページのトップへ

コメント

三毛ちゃんだ~ ♪

環さん、可愛いニャンコ v-283 に会いに来ましたよ~ v-355
あら~、本当に可愛いじゃない v-344
栄養状態が良いみたいだから、どこかに飼い猫かしら・・・。
愛想も良いわよね、野良だったらすぐに逃げるわよ v-427
それとも環さんは猫の警戒心を解く術でも持っているとか・・・ v-433
リクちゃん、シャム君、チビトラちゃん 。。。
みんな環ママに手名付けられていますものね・・・ v-426
でもね、癒し系で こむちゃん v-238 に叶う猫はいないわよ v-217

  • 2008/09/10(水) 20:14:12 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

i-101  ミャーのママさん
ご近所の飼いネコさんなのよ~v-284
とっても人懐っこくって、近づいてきてくれたわv-344
たま~に見かけるの さすが年の功ネ ご近所づきあいもご立派だわv-354
ミュウコも見習ってもらわないと・・・・人の足音で慌てて逃げちゃうのよv-355v-356
家にいるとお客さんには友好的なんだけどなあ
チビトラちゃん、昨日は来なかったの・・・私がバタンしていて気づかなかったのかナ
今日は猫なで声を出してご飯の要求だったよe-345
そりゃあどんな猫もモフモフこむちゃんの愛らしさにはかないませんわよ~v-527v-343

  • 2008/09/10(水) 20:55:56 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

ぶははv-411似てるかも~
ってこむさんのほうが^m^
でもこむさんに負けないふーのタプタプおなか。
お座りしてたら地面におなかが・・・・といつも犬ともに笑われてるフーです^^;
昨日の動物関係のTVで出てたにゃんこさん。
手足の短い可愛い仔等でしたよ。
クールでいて適度に甘えん坊。ねこさんもいいね~

  • 2008/09/10(水) 22:29:04 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

あらま、どうりで・・・

こむが、思いっ切りイビキかくと思ったら、ここで噂されてたのねv-403v-16i-196
年は取ってるっぽいけど、体重はだいぶ違いそうだね~。顔は似てるぅ~v-398・・・三毛とチンチラのミックスかしら?毛も長っぽい所もあり・・・外を堂々と歩く姿は素晴らしい!そして御近所さんにご挨拶って・・・猫が出来てるね~v-424v-411

うちのこむも、外では腹を引きずり低姿勢(違う)知らない人と目が合うと、吹っ飛んで逃げるよv-258v-355
ダンクはこの前、家の前で工事中だったおじさんにスリスリして・・・それはやり過ぎだろう?両方足して、二で割れば丁度いい塩梅なのにな~v-390

今日はもう、頭が痛くなってきたので、ブログさぼろ・・・v-535

  • 2008/09/10(水) 23:25:21 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

e-113  シュナままさん
何となく雰囲気が似てるでしょう、可愛いお目目もe-317
フーちゃんのお腹もそんなだった・・・?
どれどれv-216e-282 あれれ、画像が出ないよ~~~
フーちゃん、立っていると全体に大きいからあまり目立たないよね
そうフーちゃんは大きなミニチュアシュナウザーだよね(^u^)プププ
こんど自慢のお腹を見せてね
v-55手足の短いニャンコ見たよ~v-9
あんなのがウチにいたらもう猫かわいがりしちゃうよ~
ウワッ、地震だーv-11



  • 2008/09/11(木) 09:23:49 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

i-101 ねむさん
地震だったね ゆらゆら結構長かったよ 津波注意報だi-77
広尾の方だよ日高は大丈夫かな・・・

v-284この子やっと出遭えたよ
慌ててカメラを取りにいって、呼んだら待っててくれたのv-212v-355
お腹のタプタプが貫禄だよね~
う~ん体重はやっぱりこむちゃんの勝ちだねv-20
ダンク君 外でも愛嬌振りまいてるの スゴイ社交的~
ダメよ 知らないおじさんが飴をくれてもついていかないでねe-119
優しい声のオバサン(誰?)も危険よ v-422ヨチヨチ
そうだ、今回無断でこむちゃん誘拐しちゃったi-235ゴメンナサイ

お出かけした日のブログアップは厳しいよね
毎日更新していた頃が夢のよう
無理しないで体をいたわりつつ楽しく更新してね

地震被害はなさそうだね なんだか体がまだゆらゆらしてるi-6 目眩か?

  • 2008/09/11(木) 09:42:56 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する