猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

             カンパーイ 
       9月20日 070 のコピー 
                  
         うん? 見覚えのあるこの光景


もしやあの六人・・・・・

   
     そう 「 じゅくねん達の夏の思い出 」 から一ヶ月

         9月20日 079 のコピー

このグループ名も決定 三家の頭文字をとって  “ チームYKK ”

ファスナーみたいだね・・・・そう三家の気持ちがしっかりからみ合うようにYKK

21日日曜日 「チームYKK」 発足祝いもかねて
アッコちゃんのお庭でバーベキュー  

デコちゃん夫妻は小樽から   
大量の手作りパンとかま栄のかまぼこをド~ンと抱えて到着


アッコちゃん夫妻が全部用意してくれて・・・・・
シャケの白子だよ                          秋刀魚も~
9月20日 077 のコピー9月20日 106 のコピー9月20日 103 のコピー
          炭焼きの巨匠が焼いてくださいました

町内一帯に美味しい匂いを漂わせ       デコちゃんの特製パン
プ~ン  9月20日 101 のコピー     9月20日 067 のコピー
プ~ン  話も弾み大笑い      バターロールクリームパン フランスパンソーセージパン

お腹も心も満腹 満腹  

さあ今度はいつ登るの どこに登るの

チームの主旨はあくまでもアウトドア ウォーキング ・ 登山

企画課長 しっかりしないと チームメンバーがウズウズしているネ 

  庭の花も楽しませていただいて     アッコちゃんお尋ねの花:
  9月20日 094 のコピー   9月20日 086 のコピー
   あれこれ頂く約束をして     マルバフジバカマではないかな?
              

       みんなにたくさんの元気を貰ってまたね~



   紅葉の山を企画検討中ですので、しばらくお待ちくださいませネ
                                      ― 企画課長 ―




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆. 今夜のガッツ君. ゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
 
        冷えてきているのになかなか帰らない
泊まってくかい? 9月21日 049 のコピー  うん  
           
            そうなる日も近いかしら~        



このページのトップへ

コメント

ガッツく~ん!

楽しそうな集まりの後に、ガッツ君の寂しげな表情を見ると、いっそう胸がキュンと来るね~v-409
もう怒らなくなったかな~?顔がふっくらしてきて、環家のカリカリのお陰で育ったんだねv-426
夕べは寒かったから、入りたかったのかな~?でもミュウコは平気なの?v-283ダメー

YKK・・・ファスナー軍団、ガッチリ組み合わさって寒風を防ぐのだねv-424v-411
みんなで元気に、いつまでも山登りが出来るといいね~v-263
なかなか夫婦でグループ作るのは大変だよね。でも、一生の付き合いになるだろうし、いざというときに心強いだろうな~v-432
親戚よりも強い絆になりそうv-218
サンマ食べたくなってきた~~~~v-229←太いっ

  • 2008/09/24(水) 12:52:18 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

ガッツ君♪

チームYKK ・・・ 企画課長さんはますます忙しくなるわね v-222
一緒に楽しめる心の友が一緒なら、楽しみも倍増だわ v-341
計画はご無理のないように・・・ 頑張れチームYKK v-315

ガッツ君の瞳が切ないわ~ v-238 、環家の養子にしてあげて~ v-421
ってその前にミュウちゃんの許可が要るわね・・・ v-283
本当に野良なのかなぁ・・・ シャム君のその後は v-236

  • 2008/09/24(水) 16:10:12 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

追伸~

環さん、こんにちは~ v-222
アケボノソウの画像ですが・・・
Mママさん、LHDさん それぞれ違う画像を持っていったの・・・。
LHDさんのBBSです e-30
http://www.fki-co.gr.jp/bbs/bb/bbs/0338/
よかったらそちらのアケボノソウも見てきてね~ v-283

  • 2008/09/24(水) 16:49:17 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

i-101 ねむさん
5時頃 いつもより早くガッツ君の姿が見えたのでv-371
ところがそこにアオちゃんが来てv-359
そこにおたまはんママが訪ねてきて・・・・アオちゃんがガッツ君を追いかけ二匹がすっ飛んでいったよ~って
結局それっきり二匹きとも来ないよ
ご飯をやればいいというものでもないね
ここはアオちゃんの縄張りなのかなあv-283e-251
ガッツ君はいまだに威嚇してくるけどそれがまた可愛いのよ~ 怖がりなんだね
ミュウコも怒りながらも待っているような・・・・?

YKK 本当に知らん顔の兄弟より頼りになるわ~
年老いていくこれからはお互い助け合って、励ましあって、知恵を絞りあって、手を取り合ってv-263登るんだーv-217

  • 2008/09/24(水) 18:48:46 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

チームYKK。いいな~羨ましい。
夫婦で同じ趣味でもって夫婦で仲間が出来るって憧れだわさ。
うちなんて絶対出来ない。地球が滅亡しても旦那には出来ない付き合いだわ~

今年は寒くなるのが早くない?
去年の今頃はまだ暑さが残っててヘタばってたのにな~
日差しが緩くてかえって冬が恐い(>_<)
去年あまり見なかった彼岸花がすっごく咲いてました。
それも赤ばっかり。もう秋なんだね~

  • 2008/09/24(水) 18:51:00 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

v-254  ミャーのママさん
ガッツ君のご飯のつもりだったのに、アオちゃんが食べに来るようになって
わざわいの元を作ってしまったかなあ
まだご飯は残っているのi-241
ガッツ君 負けずに来てね~
シャム君はあれっきり来なくなったのi-195
チラリとも見えない・・・・ということは本格的家猫にされちゃったかなあ
つまりシャム君、乗っ取り成功でウチは選ばれなかったということだね
ポカポカのおウチで冬を迎えられるのはいいことだv-426
チームYKKのみんなやる気満々でウチが一番消極的かも~
アケボノソウ、 みーこママさんの所はチェック済み~♪
LHDさんのところも見てきたわ
両方とも頂きましたよv-433
私のアケボノソウフォルダがレベルアップしたわよ アリガトウi-178

  • 2008/09/24(水) 20:24:51 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

e-113 シュナままさん
父ちゃんたちも結婚した時から知っている夫婦同士だったけれど、まさかこんな付き合い方になるとはね~♪
みんな年をとったということだよ

今週末大雪山に行くのにもう雪がふってしまったよv-276
紅葉狩りのはずだったのに 雪山体験v-404ブルブル
ガッチリ冬装備で行かなくっちゃ~
今年は早いぞ! と思ったら こちらは例年どおりらしいよ
彼岸花 こちらでは咲かないので 見てみたいなあ 見事に咲き誇るんでしょう
もし、機会があったらv-212 写してね

  • 2008/09/24(水) 20:38:26 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する