猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

水曜日は仕事のお仲間と 

         ランチ  

  10月1日 001 のコピー 

忘年会に出席できなかった二人とは去年の6月以来

それぞれに色々なことがあって ・ ・ ・ ・ ・

パクパクしながら 10月1日 007 のコピー
うんうんうなづき   炭焼きチキンおろしポン酢

大笑いしたり 神妙になったり
   
仕事を辞めて 10月1日 005 のコピー 
5、6年かな    とろとろオムライス デミソース
顔を合わせると
次々話が飛び出して、尽きぬ話に盛り上がる

楽しい時間は瞬く間に過ぎ

 デザートも美味しくて~ 完食
もちもちアイス 10月1日 011 のコピーチョコアイス
  黒蜜ソース          かなりデカイのよ!


大笑いして  楽しく美味しい一日
アリガトウ 10月1日 006 のコピー 

今度は忘年会に元気に会いましょうね~

一日一回 大笑い ハハハハッと声を出して笑うのがボケ防止になるんだと
神経内科の先生が言っていた

この日はバッチリボケ防止できたわよ~

そして今日 金曜日は ばあちゃんを送り出して大慌てで
この映画を観にいく

これが意外にも面白くて吹き出してしまいプフフッ 今日も



          今夜は 9時になっても

          9月5日 018 のコピー
             ガッツ来ないなあ・・・・・
          
                     


このページのトップへ

コメント

実家なのね

もう~、食事前に見ると目の毒だわ・・・v-430v-372
今ご飯食べたから、じっくり見られるわ・・・といっても、環さんはもう居ないのねv-390
もう道東の方が、逆転して暖かくなったよね~v-278
うちの旦那も、まだ初ストーブ点けてないって言ってたよ。2℃ぐらい気温が高いモンねv-221
そして座るヒマ無く走り回ってたら、大汗かいてるんじゃないだろうかv-352e-218v-356

コッコって、鳥料理屋さん、アッチコチにあるのだよね?v-532
一度入ってみたいと思いながら・・・デザートもあるんだね~、旨そう・・・どっちも食べたいv-398

その映画、面白そうだよね~。俳優陣がすごい!邦画だったら、周りに好きな人多いから、友達誘ってみようかな~v-421

ガッツ君、また誰かに取られちゃったかしらん?暖かいところにいればいいけどね~v-283e-496

  • 2008/10/04(土) 18:46:17 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

美味しそう~♪

環さん、こんばんにゃ~ v-222
私も食後だから、見ても大丈夫 ・・・ 空腹時には目の毒だわ~ v-239
お友達と美味しいお食事を頂いて、大笑いをしてきたのね v-433
笑いは免疫力のアップにもつながるとか・・・ v-354
今頃は室蘭なのね~、無理しないでね v-356
お留守中にガッツ君 v-283 が来ても大丈夫なのね v-236
暖かい場所でお寝んねしていると良いですね v-344

  • 2008/10/04(土) 19:18:23 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

i-101 ねむさん
ただいま~ 室蘭は秋の気候がいい所 暖かく気持ちよかったよv-278ポカポカ
でも、寒がり爺さんにストーブを焚かれv-41火あぶりの刑だったv-388ガマンガマン
v-532コッコちゃん 初めて行ったよ
日中だからランチセットがお得v-271v-273
焼き鳥屋さんだから夜行った方が盛り上がっていいかもねv-376v-275
チョコアイスは注文したら「量が多いけれど食べられますか」と言われ、実物を見ていないので「大丈夫~v-426」と
そうしたら卵大のチョコが3つv-405
おいしかったけど、半ば意地で食べたよv-356
そんなこと言うならもう少し量を少なくすればいいのに・・・・
映画は最近の一番だったよ(それほど見てないけど)
是非お友達と見に行って・・・損はしないよ(?)
本木君大好きi-178
ガッツ君 今日はまだ来ていない・・・えっv-409またとられた?

  • 2008/10/06(月) 17:04:55 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
ただいま~ 
今回は実家のむくげが大きくなりすぎていたので剪定するつもりだったのv-316
ところが、爺さんに先にやられちゃって丸坊主v-316
庭がスッキリあれこれなくなっていたよ
最近は何でもかんでもカットマンv-509v-316
欲しいものは早く持って行きなさいと母に言われたよv-22

室蘭に父ちゃんから「ガッツ君来てv-371v-3712膳食べていった」とv-5
と言うことで、いない間も一晩は来たそう
昨夜はアオちゃんがガンと居座っていたのでガッツ君は来れなかったみたいよ
今夜は来るかなあ・・・・・

  • 2008/10/06(月) 17:18:52 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する