猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ガッツ君の姿を確認できなくなって
今日で一週間

果たして 夜にでも来ているのだろうか ・ ・ ・ ・

どうでしょう ミュウコ探偵

 う~ん 10月8日 034 のコピー 
        いろんな出入りがあるニャ

い ろ ん な            ・ ・ ・ ・

ガッツ君は来てますかねえ

 ここら辺に 10月8日 037 のコピー
         ガッツの匂いが集中ニャ

そうそう ガッツ君はいつもそこからにゅっと現れたよね

       10月8日 041 のコピー
        ここがやつの通り道ニャ

そうそう あっちの方からトトトトッとやって来たよね

 おっ 10月8日 040 のコピー
          怪しい影ッ

いやいや あれはカラス  猫は飛ばないし

                  
        10月1日 069 のコピー2
       飛んだ猫もいただろう!!

はいはい いましたねかつて   
屋根から屋根へビョ~ンと飛んでいた猫


     お、おーーーーっ
    10月8日 033 のコピー 10月1日 063 のコピー
     こ、こ、これは誰の毛 ・ ・ ・ ・ ・ 張り込みニャ

聞き耳を立てて真剣に辺りを見回す探偵ミュウコ

ガッツ君の行方を突き止めることは出来るのか      

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・ 
            ・
                      
なんだよ 10月8日 051 のコピー  考えてるんニャームニャ~ ・ ・ ・
 寝てるのかい 探偵さん 

        ガバッ

 そうだ! 10月8日 047 のコピー
         あいつを阻止しよう

 ひっ ひっ ひっ 10月8日 054 のコピー
        あいつってもしかしてボクのことかニャ


 
 今夜も外に向かって

   オーイ  ガッツー 来てるかー
 
            シーッ 父ちゃん声でかいって 


このページのトップへ

コメント

ミュウコ探偵

ふむふむ、その毛はアオちゃんのっぽいね~v-527
やっぱりその壁が大きいんだろうな~。
日に日に寒くなるのに・・・ちゃんとご飯食べてるのかな~・・・心配ねv-375
パパさんも待ってるのに・・・今度来たら、家に入れちゃう?
まだ無理かしら?e-464イヤン
しかしアオちゃん怖いわ・・・寒くて毛が膨らんでる?e-346ガオ

  • 2008/10/11(土) 11:33:32 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101 ねむさん
v-226日ハム今 6回 4-0 だー このままガンバレ~~~v-81
今日は最後のウォーキング、雨の予報がはずれ、気持ちよかったよ~v-34
v-283アオちゃんは毎日きて 玄関にどっしり居座っているよ
でも、私が出て行くと逃げていくのv-355
ガッツ君も来てもアオちゃんがいるので帰ってしまうのかなあと思ったり・・・・
それとも温かい寝床を見つけたかな
今度来たら・・・家に入れてみようかな~v-258v-371

  • 2008/10/11(土) 16:47:43 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

頑張れ、探偵!

環さん、ミュウコ探偵 こんにちは~ v-222
ガッツ君、姿を見せないのね~ v-239
何だか懐きかけていたから悲しいわ・・・。
やっぱり、アオちゃんが見張っているのね~。
えっ、もう最後のウォーキングだったの v-236
お天気に恵まれて良かったわね v-221
楽しい出会いはあったのかしら~ v-354

  • 2008/10/11(土) 17:11:47 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
ガッツ君 先週の土曜日 私がいない時に来たのが最後e-67
父ちゃんが2膳あげたそうv-371v-371
・・・・せっかく玄関まで入ってきたし、とってもよくしゃべるようになっていたのにv-390
アオちゃんも可愛くなくはないんだけど・・・あんなにおデブさんということは飼い猫さんだよねv-258v-283
v-321ガッツく~ん
ウォーキング 5回で終わりなの 今回は1回休んでしまって物足りなかった
でも、今日は紅葉が綺麗だったよ~i-266

  • 2008/10/11(土) 19:57:31 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する