猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

もう来ないのではないかと思いつつも

毎夜毎夜 来てないか 来てないかと

ミュウコ探偵は玄関を覗きに行く

         ガッツいないかなあ? 
  探偵っ! 10月16日 119 のコピー
         その中にはいないって

誰だ! 新しいご飯を買ってきたのは
やらない方がいいと言ってたくせに ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 だって もうなくなってるし

そんな家族の思いが通じたかのように 

           ガッツ君現る

玄関の中なら アオが来ても大丈夫だろう・・・・たぶん
 
 さあ さあ たくさんお食べ

      10月13日 005 のコピー
        ガツ ガツ ガツ
 
      10月13日 007 のコピー
         キョロッ  ガツ ガツ

        10月13日 009 のコピー
        キョロッ  ガツ ガツ 

        10月13日 004 のコピー
        キョロッ ガツ ガツ


大盛り2膳を食べる間 何度キョロキョロ 
          後ろ確認を繰り返したことか


満たされると 慎重に辺りを見回し 帰っていった
      10月13日 011 のコピー
      右 キョロ  左 キョロ    

         これは二日前のこと


そして今夜はまだ現れない
来る日もあれば 来ない日もある 

気まぐれ野良さんとの付き合いはこんなもんだろう


         ガッツの姿なしニャ
       10月13日 020 のコピー
      ライトをつけて張り込み続行

探偵 目立ちすぎじゃない





このページのトップへ

コメント

くふふ・・・

やっぱり来たら無視できない猫好き家族だったのね~v-398
何とか雪が降る前に、どっちかにハッキリさせたいものだが・・・家に入るか、他所の子にでもなるか・・・ミュウコちゃんも、好きになってきたかな~?目を光らせてるのは、お母ちゃんのフラッシュのせいにゃんv-352

  • 2008/10/20(月) 12:21:44 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

頑張れ!ガッツ君

あら~、新しいキャットフードを用意して・・・ v-274
ガッツ君にも猫好き家族だって分かっているのね v-238
ガッツ君、気を使いながらで可哀相・・・。
野良の世界って思った以上に厳しいのね~ v-239
ミュウちゃんの弟(妹)になれたら良いのにね・・・。
ガッツ君 v-283 寒くなる前に、どこかのお家を乗っ取ってね v-354

  • 2008/10/20(月) 16:35:31 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

i-101 ねむさん
二つもコメントアリガトウねi-178
山歩きとガッツ君の記事は分けた方がいいような気がして・・・お手数かけちゃったね
玄関にガッツ君の顔が見えて、中を覗かれたら無視できるはずがないよねe-251
これがアオだとシッシッとおっぱらうんだけど
ガッツ君、おまけに切ない声でなくんだもの~
でも、飼い猫だったりして・・・・
シャム君みたいに突然来なくなることもあるかもね
と、自分がガッカリしないようにほどほどの付き合いにしているよ
v-17エ~ッ、フラッシュのせいだったの 

  • 2008/10/20(月) 17:46:55 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
ミャーのママさんもこちらにもカキコありがとうi-178
キャットフードこれで3袋目なのよ
ミュウコはアトピーで違うフードなのv-373
ところがガッツ君にあげるたびに、お腹いっぱいなのにこっちもほしがるのよ~
で、ちょっこっと毎回あげていたら てきめんカサカサになってカイカイi-201i-201
ハゲてしまったよ
後ろを気にしながら食事をするガッツ君、かわいそうで 胸が痛くなるよe-251
危険を承知でも生きるためにやってきたかと思うとがっちり食べてもらいたくなるよ
な~んて、飼い猫だったりして・・・・・
v-283アオは日に何度もウチのまわりをうろついているの
こちらこそれっきとした野良かも・・・・?

  • 2008/10/20(月) 17:58:50 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する