猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

さて、今日は何の日でしょう

11月22日で   ワンワンニャンニャンの日  

それでいつもコメントしてくださるシュナままさんとこの 
ワンちゃんを勝手に連れてきちゃった~

             ミニチュアシュナウザーの
    08-10-30_12-13.jpg   08-10-30_12-15.jpg
    シュナちゃん(お母さん)   フーちゃん(お嬢さん)
    ネックレスなんかしておっシャレ~

このネックレス 
 
私の所から飛んでいった ピンポポの種を飛ばしたら
受け取った方がお礼に下さったんだって~

よかったねシュナちゃん フーちゃん とってもお似合いよ

で、ミュウコもまねっこしてネックレスをしてみた

        ミュウちゃーん
 
 ニャンだ? IMG_9842 のコピー
ちゃんと見せてあげてよ ネックレス

 ネックレス・・? IMG_9835 のコピー  
             首輪ニャ真珠のb001

そう 真珠 真珠といえば伊勢志摩だよね
高価な真珠をたくさん見てきたよ 

そろそろ旅行記もアップしないとね

シュナちゃん フーちゃん  
今日はワンワンニャンニャン記事に参加してくれて
 20081031095114.jpg IMG_9834 のコピー
     ありがとう     ミュウコも似合うでしょう

11月 22日 ワンワンニャンニャンの日 
  いい夫婦の日  と言う人もいるけどネ


さて、旅行記 「南紀の旅Ⅰ」 をアップしたよ

コメント欄は閉じておくことにしたの
なぜかって・・・・あやふやが多くいろいろ突っ込まれたら困るからね
さらりと読んでもらえたら嬉しいわ~ お暇な時にネ





このページのトップへ

コメント

猫に真珠・・・?

シュナママさんちの子達は、毛がレースの洋服みたいだから、こういうプリティなネックレスがとってもよく似合ってるよね~e-420v-9
ミュウコくんは、スレンダーな黒に、パールのスッキリ感がまたゴージャスに似合ってるわね~v-354v-283
伊勢志摩のお土産?まぁ、ミュウコくんにではないと思うけど・・・v-398

南紀の旅・・・ちょうど昨日の夜のテレビ「世界・ふしぎ発○!」で、同じ場所が問題に出て、リポーターが同じうどんも食べてたわ~v-373
死んだ人を生まれ変わらせるという鶏も、ちゃんと居るんだね~v-405リッパその子も、生まれ変わりかしら?
やっぱり歴史があるところは、木もデカイね~。雪が降らないところは、幾らでも育つことが出来るだろうしなe-234
いろいろ突っ込みたいところだけど、禁止なのねv-430
白浜温泉は、OL時代に職場の旅行で泊まったことがあるので、とっても楽しみだよ~v-422v-411ほとんど忘れてると思うけど・・・。

  • 2008/11/23(日) 12:45:58 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101 ねむさん
ハハハっ 猫に真珠・・・気づかなかったよ
まあ小判よりは値がわかってくれるかも・・・・だって結構気にいてたもの(ホントか?)
シュナちゃん達がとても素敵だったので ミュウコにもいつかつけて見ようと思っていたの~
これかなり大粒真珠なのよ一粒1㎝位もありそうv-132
本物ならミュウコにしないわよ

旅行記お忙しいのに読んでくださったのね アリガトウv-344
突っ込みなしでヨロシク
そうそう昨夜のテレビは父ちゃんと喜んでみたよv-55
旅行に行ってからテレビなどで見てやっと理解できることが多いよね
白浜温泉は・・・最後の日だ・・・まだまだ先になりそうだわよv-48
気長に待っててね

  • 2008/11/23(日) 15:24:01 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

ミュウコさんは大人しくモデルしてくれるのね。
うちは大人しく見えてるけど固まってるとも言う^^;
だからこっち向いてくれない。
ぐふふかわゆいネックレスでしょ~勿体無くて
モデル以来付けてない。どうする気だろ私^^;

ネムさん、絹みたいに柔らかいから伸ばすと絡まる~(>_<)
だからこの頃短くしちゃってます。段々ズボラらな飼い主^^;

そうそう実際に訪れてるときは覚えるより見るほうが必死で
どこを廻ったか照らし合わせるだけで四苦八苦。
パンフばかりが溜まってく・・・・
でもTVで見たら「あそこ行った行った」と得意顔な私^^;
昨日と打って変わって今日は冷たい雨。
そちらも雨?雪?嫌だね~寒いって。
去年より着ぶくれしそう^_^;

また仕事始まったからコメ欄閉めますね^^v

  • 2008/11/24(月) 17:55:52 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

猫に真珠♪

環さん、こんばんは~ v-222
シュナちゃん、フーちゃん とってもお似合いよ~ v-238
ミュウちゃんもゴージャス系がお似合いだわ v-254
みんなおとなしくポーズを決めてくれて良いにゃあ~ 。
ミャー は亀嫌いだから・・・ v-356
伊勢志摩って家から車を飛ばせば1時間半位なの・・・ v-448 v-355
考えて見れば、すぐ近くにいらしたのよね~。
夕食の時に主人が「今から会いに行ったら~」って言ったの。
機会があったら、いつかご尊顔を拝したいわ~。
伊勢うどん、赤福、、夫婦岩に的矢湾 ・・・ 。
馴染みのものや場所で何だか嬉しくなりました v-433
旅行記の続きを楽しみにしていますね。


  • 2008/11/24(月) 19:22:05 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

e-113 シュナままさん
エッ、シュナちゃん フーちゃん固まってるの
おすまししてるみたいよ
ネックレスは・・・・そうもったいないネ
ミュウコは何をしても、されてもまったく無頓着よ
着飾るの好きだったりして~e-295e-273e-468e-301e-72e-124

v-34 紅葉狩り 素晴らしい写真がいっぱいで見入ってしまったよ
いい色の紅葉だねえ
すぐ近くでこんな素敵なのが見れるなんて羨ましい
そして再度公園なんて、何度でも行きたくなるような名前もいいねv-426
山も近いし、シュナままさんいいところに住んでいるね
老後はたっぷり楽しめそうだねv-263
お仕事、お天気いいといいね 祈っているよv-424

  • 2008/11/24(月) 22:55:48 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
セントレアから伊勢に向かうとき名古屋の街を間近に見て ミャーのママさんがここにいるんだなあと、何か感慨深かったよi-178
学生の頃、友達の実家が名古屋だったので一度訪れたことがあるよv-235何十年前?
伊勢志摩まで1時間半って近い感じがするけれど、
伊勢湾一周だもの、やはり遠いよv-448v-355
お会いしたいけれど、緊張しちゃうわ~ 美女さんに会うのは、固まっちゃうわよv-388
旅行記は・・・そうミャーのママさんのテリトリーだからいい加減なことは言えないわネ
な~んて無知だから、しょうがない
間違っていることもあるはずだから、その時は教えてネ~i-236

  • 2008/11/24(月) 23:16:17 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する