猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

               はて 

           10月28日 058 のコピー

                
           一体これはなんでしょう?

                 ズ
            
                  l

                 ム
            
                 ア 
               
                 ウ

                 ト
             
                 
           
デッカイ デッカイ 10月28日 058 のコピー1
チョーデッカイ新聞のチラシ もぞっと動いたチラシ

               おいおい

   その黒い三角形の中で息を潜める生き物

               出ておいで


 にゅーっ  10月28日 067 のコピー
            ニャんか用か・・?

ねえ チラシ見たいんだけど・・・・

     何買うんニャ? 20081130195229 のコピー

買うと決めたわけじゃないけど・・・・見るだけ
チョー安売りみたいだから

          10月28日 062 のコピー
           あッ マックだニャ
 

違う 違う食べ物じゃなくて  もっとデカイモノ

でも・・・・・ 誰も乗ってこないんだよねえ

        10月28日 064 のコピー
  デカイもの 乗るものって・・・・・・ヒコウキか?

チ ガ ウ !!



      ねえお母ちゃんも入れてよ
この超目玉 10月28日 059 のコピー
これにしようかなあ    目玉買うの お母ちゃん・・・・・?

     この超目玉 42インチだって・・・・

         当ったら買えるよね
      12月 336 のコピー


       12月 131 のコピー
         42インチの目玉かあ・・・・デカッ


買ったら一人で見るんだ~


                      どうか  どうか   当りますように


ではでは今年はこれにて

                       どうぞ皆さん良いお年をお迎え下さい




このページのトップへ

コメント

今年もいよいよ・・・

環さん、こんばんは~ v-222
今年もいよいよ押し迫ってきましたね。
何もしない~と、言いながらも気忙しく・・・ v-355
今年もたくさん楽しませて頂き、ありがとうございました。
新しい年、お互いにたくさんのお花に逢えますように~ v-354
どうか来る年もよろしくお願い致します。

  • 2008/12/30(火) 19:05:12 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

残す所あと1日だね~
私もどうぞ当たりますようにと、トイレに置きました。
運が付きます様にと。
みんなは何処へ置くのだろう?
ふふにゃんこさんってほんとに隙間とか袋とか好きだね。
明日はここも大雪と天気予報が(>_<)
なんか一気に冬到来みたいです。
風邪ひかない様にね。良いお年をお迎えくださいませ。
また来年も変わりなく宜しくね^^

  • 2008/12/30(火) 21:00:55 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
今年もあっという間に過ぎてしまったねえ
年々一年の経つのが早くって 超特急だワ~v-235
今年もミャーのママさんのお陰でたくさんのお花に逢えたし、
だいぶ名前も覚えられたよv-339
どうもありがとうv-344
本当は今年初めて逢ったお花をアップして一年を振り返るつもりだったのに・・・・
慌しくて古い写真で今年の〆としましたi-235
来年もお互い身体に気をつけて野山に繰り出しましょうv-263
そしてお庭のお花の紹介をよろしくね~v-345

  • 2008/12/30(火) 21:42:28 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

e-113 シュナままさん
エッ トイレなの 神棚に置いていたわ
移動しなくっちゃv-294v-424ウンが・・・
ミュウコ 新聞を読んでいたら絶対もぐってくるのよ
そしてズーッと潜んでいるから、みんなの邪魔になるの
時々存在を忘れられ蹴られることもあるよv-228
今年もお仕事ご苦労さまでした
そちらも雪なの・・・・・白い新年になるかしら
風邪ひかないようにね
お正月はゆっくり休んでエネルギー補給してね
来年もよろしくお願い致します~v-351

  • 2008/12/30(火) 21:55:12 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

そうそう、チラシ好きだった~

もう新聞のない生活が4年にもなると、すっかり忘れてたわ~。
新聞も好きだけど、チラシも好きだったよね~v-344v-283
ツルツルの紙を、滑らせて遊んでたよな~・・・それよりも、どこの電器屋だ?
うちの妹が、この前出来た新しい電器屋さん(k-○)でバイト始めたよe-271肉体労働が大変らしいけど、新しい電気製品がいろいろ知れて、驚きの毎日で楽しいようだe-317e-291
42型の液晶、だいぶ安くなってきたしょ?どせならブルーレイ内蔵のがいいよね~e-288

うちの宝くじも、100万円でいいから当たらないかな~e-420
不況の年こそ宝くじが売れるって言うけど、今年は一番売れたそうだねe-350
仏さんや神様に、欲を頼んじゃダメなんだってよv-61
トイレは・・・前に、運が流れるからカレンダーを置いちゃダメだって言ったの、シュナママさんじゃなかったっけ?v-356
ポットントイレならいいのか・・・運が溜まる・・・ん?運が落ちるもあるかv-294
猫のトイレならイイカモ、運を隠す・・・そして掘り出す・・・とか?!
私は、宝くじ売り場から貰った黄色いハンカチに包んで、電話の横に・・・デンワ(善は)急げ!!v-213v-29なんてな・・・たまたまだべさ~v-88

今年も、あちこち写真で連れてってくれてありがとう~v-233v-263v-456v-104
来年もまた宜しぴくね~v-193

  • 2008/12/30(火) 22:33:36 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

ねむさんへ

よそんちを使わせていただきますです^^;

そうなのよ。トイレにカレンダーや写真は駄目なのよ。
でも宝くじはいいとか聞いたのよ。
でも当てにならないかも・・・・
運が逃げるのは蓋をしないで流す、なの。
幸せになりたければ絶対蓋をして流すこと。
仕事運や幸せ運を貰うには便器を綺麗にする事。
毎日きれいに掃除することなんだって。
だから私は他がきちゃなくても、トイレだけはピッカピカなの~^^v
これで私は仕事運を掴んだと思ってます。
土日祝休みで、月9~10日しか行ってないけど、しんどい地区もあるけど
結構パートの割りには高給ですから^^;

神棚ないからな~電話の横?成る程。
黄色いハンカチで包むの?成る程。
ってこんなに欲深になっちゃ、何やっても駄目かも^^;

  • 2008/12/30(火) 23:42:33 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

管理人が寝てる間に・・・

勝手に人んちで井戸端話・・・v-7

シュナさん、やっぱりそうだったよね~e-446記憶力、残ってた。
そう聞いて、慌ててカレンダー外したんだもん。
そうか、蓋をして流せばいいのか・・・ついつい見ちゃうのよね~e-317
逃がしちゃってるわ~・・・e-327
土日祭日お休みで、月に三分の一でいいなんて(その代わり本当に大変そうだけど)そんな仕事を見つけるなんて、やっぱりウンPが付いてるんだね・・・ん?ウンPじゃないって?e-283e-463
誰も居なくても、毎日トイレ掃除か・・・来年は頑張って、仕事見つけるかな~v-79e-69

  • 2008/12/31(水) 01:42:34 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101  ねむさん
お、おーっ 井戸端会議 たいそう盛り上がっていたのねe-194ペチャクチャ ペチャクチャ
v-294を付けるのが遅すぎたのかもー 
それにここ読んでなかったから 蓋しないでv-294全部流してたし 掃除もピッカピカでなかったし・・・・
幸運よさらばv-355v-356ジャーッ
ジャンボの夢破れ、またBSのみ生活継続だわよ
v-213デンは急げ はどうだった・・・・黄色いハンカチは幸運をよんでくれたかしら・・・・v-61ドーン 

v-535さん電気屋さんで・・・最新情報が入っていいねえ
液晶TVはグングン下がってっるよね ちょっと前は4・50万円だったのに今は10万円台だもの
もう少し待てばもっと下がる・・・っていつまで待つんだよ~
v-283新聞のチラシを見るとのこのこやってきてツルツル滑って・・・楽しいのかな
こむちゃん ダンク君にチラシ送ってあげようかv-3 えっ、いらないって

宝くじの夢は破れたけれど 大変なこともたくさんあったけれど、まあ楽しいこともたくさんあったので プラスマイナス プラスより ということでいい一年だったかなv-354

今年も楽しいコメントをたくさんアリガトウ、来年もよろしく~v-350

  • 2008/12/31(水) 14:31:58 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

e-113 シュナままさん
トイレピカピカままさん 幸運をつかんだかしらe-3
v-303蓋をして流すというのは難しいよ・・・・流れたか気になるもの
開けて確認すればいいのかv-426わかったワ
この年の瀬の土壇場にトイレ話で盛り上がるって さすが主婦
良妻の鏡だね(あっ 又イヤミ)
ご実家でゆっくり羽根を伸ばしてきてね どうぞ良いお年をv-354

  • 2008/12/31(水) 14:43:07 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

年末ジャンボ 結果はいかに~???
ちなみにウチは仏壇の奥に入れてますよ(笑)

いつも読み逃げばかりですいません。
かわいいミュウコさんと 素敵な写真で癒されてます♪
リュウタのこと、影で見守ってくださって本当にありがとうございました。
家にいる子は犬・猫関係ないですよねー 家族の一員ですから。
おかげさまで 9月いっぱいはもたないと言われたのにガサゴソ
動き回れるようになりました! 今後どうなっていくのか
わからないけど 頑張って介護してあげようと思います。
(・・夜は騒がずに眠らせて欲しいけど~)

応援してくださる優しい気持ち、本当に嬉しかったです。
きっとまた読み逃げ専門になるかもですが~ 来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

  • 2008/12/31(水) 19:56:44 |
  • URL |
  • greendog #mQop/nM.
  • [編集]

v-528 greendogさん
いや~ん シュナままさんのところにコメしちゃってゴメンナサイ
リュウタ君の様子を見に伺っていながら 読み逃げでした
greenndogさんと家族のみなさんの日々の愛の介護がリュウタ君に奇跡の力を与えてくれたんですね
更なる回復を祈っています
grenndogさんもお体に気をつけてねv-344

で、ジャンボの夢は破れマボロシの42インチになってしまいました v-406
今年もあと一時間、来年もリュウタ君をこっそり覗きに行きますのでよろしく~v-345

  • 2008/12/31(水) 23:02:30 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する