猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

3日は一人で室蘭へ 

 気温が13.5度と今年一番の暖かさ

以前に見つけた室蘭ニャン物園
その後ニャンたちはどうしているかが気になっていた

今回も表から訪ねる勇気がなく 

      裏からこっそり覗いてみる |д・) ソォーッ…


            いたいた
 一匹確認  3月 454 のコピー

              を向けると

白いソックスを  3月 457 のコピー
はいた三毛さんが     ニャンか用か・・・

             歩み寄って来てくれた
 
と、突然小屋の中からもう一匹黒さんが

  どしたの? 3月 458 のコピー  
            こちらも白いソックス

小屋というよりはとても立派な家 

と、また トンと階段を飛び降りる音がしてもう一匹シャム君登場 

         3月 465 のコピー 
           ニャンダニャンダ

        三匹にジーッとと見つめられ


と、またトンという音がして

          3月 469 のコピー
            ニャにがいるの?

          身を乗り出すチャトラさん

4匹の熱い視線を浴びて・・・・・・何か持ってくればよかったナ

何ももらえないとわかると 1匹 2匹と消えていき

    3月 472 のコピー0     3月 510 のコピー1 
    最後は茶トラさんとのにらみ合いになった アッ プップ
 
握手でも出来そうな距離に見えるけれど 

実は塀越しに覗いているのでかなり遠い     

          ちょっとちょっとニャにやってるの?
     
            3月 482 のコピー
          突然 白いのがやってくる ・・・・・・・妙に人間ポイ顔 
     歌舞伎役者みたいなのは 化粧が濃いからか

          ネコ見たいなら玄関に回ってくださる 

     どうぞこちら! 3月 490 のコピー 私化粧はしてませんわよ
            ニャン物園オーナーさんの家猫さんらしい 

 
と、背後を駆け抜ける ネコ               遠くにたたずむネコ
 3月 495 のコピー   3月 498 のコピー 3月 485 のコピー 
                  足元に寄ってくるネコ


いや~ん、いくら猫が好きだからって こんなにネコに包囲されたら怖いかも


ってことで、ニャン物園 玄関には行かず

   またもや裏からこっそり 3月 512 のコピー 勢ぞろいで見送ってくれた
                   よく見ると美男美女揃い


                            またねバイバイ コッソリ
 


  このページのトップへ

コメント

賑やかね~♪

環さん、こんばんは~ v-283
お帰りなさ~い、早速更新して下さったのね v-344
暖かくお過ごし易かったようですね~。
にゃんとも賑やかな 室蘭ニャン物園 だわ v-354
猫に包囲されるって楽しそう~ v-433
昨日、私は野生の猿に包囲されて怖かったわ~ v-431
一度、猫缶を持参して玄関から訪ねてみてね v-219
ミュウちゃん、留守中はしっかり守ってくれたかしら v-236
気温も上がり、日向ぼっこの機会が増えそうね~ v-278

  • 2009/04/06(月) 21:32:55 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
たくさんのネコに出会えてワクワクだったわv-344
お天気がいいとニャンコも外にたくさん出てくるよ
4日は少し肌寒かったの そうしたらまったく姿がなかったわ
実は歌舞伎役者みたいな白いニャンコを写していたらおウチから若いお嬢さんが出てきてv-11ビックリ
写真を撮ってくださるのと喜ばれてしまったよ
サルに囲まれたら脅威だねv-526
昔、宮島でサルにバックを引っ張られたことがあるの、怖かったよ~v-337ヤメテー
留守番ミュウコはお散歩に連れて行ってもらえず欲求不満ぎみだったよ
v-283今日はたっぷり日向ぼっこ~i-1

  • 2009/04/06(月) 22:33:41 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する