猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

22日土曜日 雨の予報がはずれピカピカの青空

         8月 580 のコピー

室蘭で運動公園を見たことが引き金となったわけではないけれど

              コンサドーレの試合観戦

     試合前からもうドンドンコ盛り上がる赤いサポーター
    8月 521 のコピー   8月 530 のコピー
          

今日の試合は コンサドーレ札幌 vs サガン鳥栖

           8月 534 のコピー

   プレーボール! じゃない ???? キックオフ !!


始まったとたんにこのキックが得点になる
            8月 538 のコピー  

ドームわれんばかりの大歓声           
  8月 526 のコピー  
サッカーの試合を 8月 544 のコピー
見るのは初めてだったけれど、  8月 551 のコピー
すばやいボール運びに 時間は瞬く間に過ぎてしまう
              
 結局引き分け 8月 563 のコピー
 だったけれど なかなかいい試合だった 

入場者数17700人 だったかな  ファイターズには及ばないけれど
場内は熱気でアツアツ  野球より見ていて面白いかも~

チケットを下さったお父ちゃんのお友達 アリガトウ   



 
種を蒔いた記憶のないお花が二つ開花
      8月 506 のコピー  青い花
       朝顔はわかるけれど こちらの小さいお花はなんだろう
                                 
お庭のプロ、みーこママさんがさんが教えてくださいました
                          セリバヒエンソウだそうです

                みーこママさんありがとう


このページのトップへ

コメント

あ、また雨だわ

けっこうな降りざましょ?v-279こっちだけ?

凄い応援だな~、サッカーはe-219
観戦者は少なくても、熱狂的な人が多いから、見るからに燃えてるよねe-269
ドームの中だったのかしら?暑かったからかな・・・走りっぱなしの選手には、今日みたいなお天気の方が気持ちいいんだろうね~。
時折雨で、汗も流してくれるし・・・見る方は大変だけどe-330
ちょっと実際に見てみたい気がするわ~。
野球でさえ、影響されまくりでハマりそうだったから、サッカーならもっとかしら?e-446
いつも思うのは、あの観客席を覆う巨大なフラッグ(?)のしたにいる人達は、見え無くて文句言わないのかな~ってことだv-412e-262
きっとひいきチームの応援の一環だから、楽しんでるんだろうね~。
それとも応援団の範囲なのかしらね~e-271

朝顔も、一緒に燃えてるようだわv-321ガンバレ~
燃えて帰ってきたママとパパの熱が移ったのかもv-352

  • 2009/08/23(日) 20:49:31 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

i-101 ねむさん
降ってる 降ってる もう半袖では寒いわi-3

i-25 そんなに興味はなかったけれど「奥さんとお二人で」とチケットをもらってきたのでねe-106 
試合はドームの中で冷房がきいていて快適だったよ
早く行くと芝が出てくる所も見ることができたらしいの、遅かったi-195
隣に父親と小学生の息子が座ったんだけど、お父ちゃんの応援が熱狂的で力が入っていて面白かったよv-437
得点の度に息子を抱きしめて「ウォ~~~~!!!」と叫んでいたわ
「コーンサドーレッ・コーンサドーレッ・・・・」が今も耳に残っているよ
赤と黒の縞々服も強烈だよねv-210
もう少し強かったらファンも増えるんだろうネ
旗の下の人は気分が盛り上がればいいのかもねーv-501

朝顔はたった一日の命 燃え尽きるわよねv-56

  • 2009/08/23(日) 23:03:04 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

こんばんは~

環さん、こんばんは~ v-283
サッカー観戦だったのね v-433
名古屋グランパスの本拠地、瑞穂グランドは家から近いの・・・。
試合のある日、風向きの寄っては凄い声援が流れてくるのよ~。
環さんも声を嗄らしての応援だったのかな v-236
我家のPC、ご機嫌が良くなくって突然電源が切れるの・・・ v-239
今も恐々よ~、お邪魔出来ない時は調子が悪いのだと思っていてね~ v-404

  • 2009/08/24(月) 20:08:29 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

v-254  ミャーのママさん
mixiのアップがないの海で泳いで何かあったのかと思ったv-446
PCさんの不調だったのね、お元気でよかった~
突然電源が切れるようになると いよいよ危ないよv-190
しっかりバックアップとってあるよね ミャーのママさんなら
復活 待ってるよ・・・・・と思ったらアップしていたのね、今お伺いします~i-185
i-25 サッカー観戦 私は根が恥ずかしがりだから、声を出すのが苦手なのよ
お隣の熱いお父さんを見ているだけでも楽しかったわ
札幌ドームまで行くのが一時間以上もかかってそれだけでいい運動になるよ
ミャーのママさんは近くでやっているなら一度観戦に行ってみて 興奮するよv-345

  • 2009/08/24(月) 21:52:58 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する