猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

暖かな日が続いた昼下がり ぐっすり熟睡中のミュウコが

      突然ベットから飛び出しダッシュ 


           こらあ そこにいるニャア   
            11月 028 のコピー 

     
おとなしく出てこーい 
11月 026 のコピー


               カサッ カサッ カサッ


     11月 021 のコピー    11月 032 のコピー
    隠れたって わかってるんだ   このー捕まえてやるー 


と言った瞬間 ヒラリ~と飛び上がり・・・・・・


             獲物を口に銜えて着地 


           パサつく獲物 カサ カサ カサ


あわてて玄関を開けると その瞬間 口をあけたミュウコ


獲物は口からスィー と青空に向かって飛んでいったとさ


              11月 049 のコピー
               トンボ食べたかったニャ


とめでたしめでたしで終わらせてみたけれど

本当はミュウコ初めてトンボ食べました  ナムナム

結局 今までミュウコがピリピリ追い回していたのはトンボだったの・・・・・トンボ



                秋枯れの屯田遊水地

ここに行くと 11月 073 のコピー1 11月 088 のコピー1

手稲山がくっきり見えるのが嬉しい これからはがっちり着込んでいかないとね



このページのトップへ

コメント

なんですって?!

ミュウコくん、トンボだったの~?v-283
なんだ~・・・今時、家に紛れ込んで出られなかったのねv-356
命からがら外に出られたけど、寒くてビックリだったんじゃないかしらv-400
え?食べたって・・・e-277カルシュウム不足だったのね。

ミュウちゃん、綺麗に写ってるね~v-352
カメラ変えたの?買ったばっかじゃん・・・デジイチかしら?
屯田遊水地の夕陽(?)もステキだわ~v-9

  • 2009/11/11(水) 14:35:13 |
  • URL |
  • ねむ #SikvKxw2
  • [編集]

きゃあ~!

環さん、ミュウちゃん こんにちは~ v-238
エッ v-237 騒がしい犯人は v-287 ではなかったの v-236
で、トンボさんは星になってしまったのね・・・ v-356
ミャーも庭でよく虫を追うのよ~ v-355
可哀そうだから止めなさいって言うけど動く物には反応してしまうのよ~。
先日もチョウチョが犠牲になったわ v-406
猫の本能だから仕方ないですね。
>秋枯れの屯田遊水地
とってもステキ v-354
澄んだ空気感も感じられますよ~ v-426
私だったら、クリスマスカードとか年賀状に使うわ v-344

  • 2009/11/11(水) 17:30:07 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

i-101 ねむさん
ホント な~んだ だよね 
やっぱりみんな大捕り物を期待しちゃうよね~v-16v-519v-522v-530
ずいぶん長い間家に立てこもっていたことになるんだわ
だから飛ぶ元気もなくあっけなくミュウコの餌食になってしまったのv-282
大きい声ではいえないが完食だったのよ

これはデジイチよ~んv-212
コンデジ買うよ でも迷ってるの・・・迷ってる間にどんどん新しいのが出るし
夕陽だよv-482 まぶしいのでファインダーを覗かずシャッターを押してみたよ

  • 2009/11/11(水) 19:00:34 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
ネズミはネズミで運動会をしていたのよi-203
確かにあの足音はv-287
たっぷり餌を食べたのでナムだと思うよv-282
この餌外に出たくなる餌(不思議な餌だよね)なので家の中ではお亡くなりにならないはず
そう信じることにしているよ
ミュウコも外でチョウチョに飛びつくけれどうまくかわされて犠牲者はナシだよv-426

そろそろ年賀状も考えないとー まだ買ってないんだわ
そうかこういう写真もいいのね
いいこと聞いちゃった~v-432

  • 2009/11/11(水) 19:09:36 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する