fc2ブログ

猫が絵になるスローライフ

気がつけばいつも傍らに猫がいて

ぽっかり時間ができた娘と、久しぶりにお出かけ 

          まずは駅前書店で知り合いの写真展を見る

外から二階会場をパチリ テスト 018 のコピー 

こじんまりかわいらしい写真が多く グリーティングカード作品もあり
               手作り感が親しみを持てた


次は札幌ファクトリーに移動

         ここは夜になるとにぎやかなんだけれどね
 
  テスト 033 のコピー  テスト 044 のコピー


               目指すはレンガ館3階

エレベーターを下りると テスト 058 のコピー テスト 056 のコピー
       こんなスペースがあったのね・・・・・札幌写真ライブラリー


          ― さっぽろフォトステージ2009 ―

      札幌とその近郊で活動するフォトグラファー36名の写真展


なんと奇遇にも私の知り合いと娘の友達が出展している
            

               テスト 116 のコピー  
              視点の違い、表現の違い、
          展示の違いでそれぞれの個性が際立ち

見ごたえのある展覧会 ゆっくりじっくり鑑賞させていただく


 写真て奥が深いのね


お昼はイタリアン 食べる しゃべる しゃべる 食べる 

   テスト 063 のコピー   テスト 068 のコピー
                
            周りの席を見回すと

  母娘デーか・・ テスト 074 のコピー
     同じような年齢の親子(きっと)ばかり 
                   ちょっとホッとする(何にだろう?)




留守番のあとは甘えん坊 okaatyann.jpg
                おかあしゃん出かけたらダメーッ 

            今度は一緒に母息子でお出かけしようね

 

このページのトップへ

コメント

母と娘のデート いいな~
やっぱり娘を産んでおけばよかった。ってこればっかりはね^^;
うちなんてドラ息子のドコモの携帯。今日新発売するやつ。
すごい人気らしくて予約出来ないので、たまたま休みの私が朝から並ぶってど~よね~(ーー;)
親ばかもいいとこだわ(T_T)

  • 2009/12/09(水) 08:43:57 |
  • URL |
  • シュナまま #4CvheNDY
  • [編集]

こんばんは~

環さん、こんばんは~ v-283
昨日は寒かったけど、今日は穏やかでした v-278
ミャーも縁側のあるキャットタワーで日向ぼっこを~ v-344
お嬢様とデート v-354 羨ましいな~。
私も亡くなった母と一卵性親子って言われるくらい仲が良かったの v-433
好みが似ていたから、一緒に出掛ける事が多かったのよ~。
ミャーも一応娘だけど、我儘過ぎるかも・・・。
一緒に出歩くのは難しいですね~ v-431
お嬢様がお嫁に行かれるまで、楽しい時間をお過ごしくださいね。

ホシガラス、アルバムの方にありました。
環さんのアップを楽しみにしていますね~ v-354

  • 2009/12/09(水) 19:44:39 |
  • URL |
  • ミャーのママ #sZPEWok.
  • [編集]

e-113 シュナままさん
子供に頼られているうちが花よe-397
だんだん難しいことは要求してこなくなるし、そのうち頼みごとはなくなるし、そのうちいたわられるようになるのよ
そして最後は声もかけてもらえなくなるかも~e-441
頼ってもらえることに感謝して・・・・携帯はゲットできたのかなv-214
娘とは最近は友達みたいな関係、頼りにもなるしいいわよv-410
でも、シュナままさん頼りになる妹さんがいるもの~ うらやましいわ

  • 2009/12/09(水) 19:53:08 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]

v-254 ミャーのママさん
今日も気温が高めで日中は少しの間ストーブを消していたわ
そちらの冬ってこんな感じなんだろうなあと想像していたのよv-48
ミャーのママさん親子はお洒落して楽しくお出かけだったのでしょうねe-291
私も娘とは結構気が合い 好みも合うのでショッピングも楽しくて、たくさんお買い物しちゃった~e-408v-324
こんな日がずーーーーーーっと続いたりしてv-399ゲッ
ミャー嬢とは毎日お出かけしているよねえv-354

>ホシガラス、アルバムの方に 
そうだったのね、確か見たと思ったのよ
後で見せてもらうわ
私のアップはちょっと遅くなるわv-519
まず先にイルミネーションもあるし~e-357

  • 2009/12/09(水) 20:20:37 |
  • URL |
  • 環 #cv3ABUBQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

環(たまき)
  • Author: 環(たまき)
  • お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

環(たまき)

Author:環(たまき)
お家の中では黒猫「ミュウコ」と外の物置で、外猫「リク」と暮らしています。自分がみたもの、感じたことを映像にこめて、お届けします。時々アップしますね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する